165420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Nov 16, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日のお昼、社長のご自宅を訪問しました車


昨日は社長が会社に寄る時間がなかった為、

私がご自宅に書類ノートを届けに行ったのです。




私は毎日、お弁当持参で出勤していますが。。。

ご自宅に向かっている途中、社長から携帯電話があり、



「madamyamさん、今日はお弁当持ってきてる?

 持ってきてないなら、ランチ食事を一緒にどう?」




と聞かれ、「お弁当持ってきた」とは答えられず。

折角のランチのお誘い、断るのは申し訳なくて雫




結局、ランチの後にはプリンアラモードまでご馳走になり、

更に、「会社で食べて」とお土産のケーキケーキも頂きました。





もらいすぎ、いや、食べすぎ、、、いくらなんでも。



しかし。




入社して間もない私にとって、社長宅訪問はド緊張。

お腹いっぱいでも、出されたものは全て頂かないとぐー




ありがたい社長のご好意ですから・・・



さすがに途中で胃がキリキリしちゃいました。。。

やっぱり、食べすぎたなぁ。太っちゃうなぁーショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 11:18:55 AM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.