166028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Nov 27, 2006
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
引き続き、旦那さんの誕生日について。



11月24日(金)20:00、仕事の後、
旦那さんと自宅近くの駅で待ち合わせ。



銀座とか、表参道とか、六本木とか、
”お洒落なお店でのお祝い”も検討したのですが、
のんびり過ごしたくて、自宅近くの駅にしました。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



待ち合わせ後、
まず、旦那さんを駅ビル内のマッサージ店へ連れていきました。
「食事に行く」と思っていた旦那さんは、「あれ?」とキョロキョロ目



そうです!ケーキ付お弁当に続き、サプライズ第二弾、
足裏マッサージのプレゼントを用意しておきました~。



旦那さんは、もともと、足裏マッサージが大好きなのですが、
「最近、マッサージに行ってないな下向き矢印とぼやいていました。
なので、ささやかながら、プレゼントとしてマッサージを予約。



ここマッサージ.jpgで、マッサージ2.jpgとマッサージ。
当然、私も一緒にやってもらっちゃいました。



このお店では、足裏マッサージ中、電動マッサージ付チェアに座ります。
なので、足裏マッサージと同時に背中や肩などの電動マッサージが可能。
その相乗効果がとても気持ちいい~。私が気に入っているお店なのです。



旦那さんも、「今まで受けた足裏マッサージで一番気持ちよかった目がハート
と大満足でした。よかった、よかった。サプライズは大成功でした~。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



マッサージ後はお食事へ・・・フツーの居酒屋さんです。
庵.jpg 庵2.jpg


決して、誕生日のお祝いっぽいお店ではないし、
私もこのお店は行った事がなかったのですが。。



インターネットで調べたところ「まぐろが美味しいお店」で評判上々上向き矢印
お店に電話してみると店員さんの感じもマル なので、ここにしました。



事前に予約をしておいた料理は、
脳天刺身.jpg
本まぐろ脳天トロ刺身

本まぐろほっぺたのステーキ & 本まぐろ霜降りさえずりの塩焼き




この3品は、品切れになる事も多い人気のメニューだそうです。
食してみると、、、脳天トロ刺身は、口の中でとろけていく旨さ。
ほっぺたのステーキ、霜降りさえずりの塩焼きも、美味しい~。
”さえずり~”は、まぐろののどぼとけだそうです。



他の料理も、口に入れる度に「美味しい~目がハート」旦那さんと大騒ぎ。
牛スジ48時間煮込み.jpg 温玉サラダ.jpg レバ刺.jpg



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



そして最後のサプライズは、バースデープリン。
バースデーケーキ.jpg


さすがにこれは手作りじゃなく、デパートで買ったもの。
旦那さんには内緒で、事前にお店に持ち込みました。



食事の最後、「そろそろお会計かな」というタイミングで、
店員さんにコソっと合図をし、ケーキを出してもらいました。
何も気付いていなかった旦那さんは、ビックリ&大喜び目がハート



さらに・・・店員さんからカクテルのプレゼントが!
なんとも優しい、店員さんからのサプライズカクテルでした。



店内は常に混みあっていて、知る人ぞ知る人気のお店みたいでした。
お店選びは結構迷ったのですが、このお店にして大正解でしたー。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



旦那さんは、部下の皆さんからコーチのマフラーも頂きました。
コーチマフラー.jpg
誕生日に部下からコーチのマフラーだなんて。本当に幸せ者です。
このマフラーなら私も一緒に使えるし♪



実は私、最初は同じコーチのマフラーをプレゼントしようとしてました。
他のモノに変更しておいてよかったー、危なくかぶるところでした。。。
ちなみに、私が先日あげたのはユナイテッドアローズのニット。
バースデープレゼント1.jpg
襟とポケットの所がストライプ柄、ボタンの糸がオレンジです。
バースデープレゼント2.jpg バースデープレゼント3.jpg
ボタンを少しあけて、マフラーをするとなかなかお上品。
こういう私服モノは、私の好みで独断で選んじゃいます。




旦那さんはみんなにお祝いされて、
きっといい誕生日だったでしょう
音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2006 01:48:08 PM
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.