165412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと
今夜、政治がらみのお仕事デビューです。

はぁーとうとうきたか、私の苦手な政治がらみ

「勉強しておいて」という社長の言葉があったものの、

なんとなーく新聞は読んでいたものの。。憂鬱。。



議員さんに会うのですが、難しい話は笑って逃げる。

まー、これで今夜は乗り切るしかないよなぁ 苦笑



今日は、黒のシンプルなワンピにジャケット。

髪はしっかり夜会巻きで、アクセはパール。

今夜の為に、THE 秘書、みたいな服装です。
今朝、旦那さんにも「秘書っぽい」と言われたし。



最近、ドラマ「だめんずうぉーかー」を見たら、

藤原紀香と山田優は秘書という設定のようです。

でも実際は、あんな華やかな秘書はいないかも。

あんなに巻き巻きで、ヒラヒラのお洋服だと、

秘書さんが目立ちすぎて怒られちゃいそう~。



今日は慌てて、政治記事、読みまくってます。。。

時間がたつにつれ憂鬱度アップ、胃が痛い。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 01:58:32 PM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.