【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りきちゃんブログ

りきちゃんブログ

フリーページ

2009年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
店舗の工事がスタートしました。

表のタイル、床、クロス、天井。引っ剥がしです。

それと、工場のほうの事務所の模様がえです。

事務所の形に合わせて机を作りました。

で、でかい。。。入るんかな~?案の定すんなりは入りませんでした。

なので、中途半端に入れた状態で鋸で切ったり。。。

こうなると見てられないんです。もう嫌になってくるんで。

だから、見ずに外で待ってたんです。あ~いやだ~~。。。

こんなのが嫌だからプロに頼んだんですが。。。大工さん、ちょっと雑。。。ふ~。。。

なんとか収まったみたいなんで後で見たら、

ねじの打ち方も歪んでるし、冷蔵庫に傷が~~~~!!!!

一言、言ってほしかったな~。

この前のオーニングの件(家が燃えたり、データがちゃんと伝わってなかったり)や

今回の冷蔵庫の件はかなり凹むな~。

いまさら、止めれないし、大工さん代えれないし。

店舗のほうは大丈夫でしょうか???心配になってきた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 02時05分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りきちゃん1119

りきちゃん1119

カレンダー

お気に入りブログ

5足のわらじブログ 歌うスキーインストラクターさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
りきちゃん1119@ Re[1]:辞めます。。。(05/27) 歌うスキーインストラクターさん さっ…
歌うスキーインストラクター@ Re:辞めます。。。(05/27) りきちゃん  大変お疲れさまです。 ス…
りきちゃん1119@ Re[1]:サーバー移転(04/16) 歌うスキーインストラクターさん こんに…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.