958654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オランダから普通の暮らしつづり。

オランダから普通の暮らしつづり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luca7

luca7

カレンダー

お気に入りブログ

花結び ひと結び … まさみ2008さん
話したいこと日記 triyoshiさん

コメント新着

luca7@ Re[1]:人が多い。(08/24) madamyukaさんへ こんにちは。 お嬢様、よ…
madamyuka@ Re:人が多い。(08/24) 日本へ。。。お帰りなさい! わが娘もやっ…
luca7@ Re:はじめまして(08/11) madamyukaさんへ コメントありがとうござ…
madamyuka@ はじめまして はじめまして FC2ブログ【あいもかわらず…
luca7@ Re[1]:見逃していた風景。(05/27) Tokotokoさんへ お久しぶりです。 Tokotok…

フリーページ

ニューストピックス

October 22, 2015
XML



どひゃ〜。
みなさま 激烈お久しぶりでございます。

真夏に(確か8月)にアップしたきり、
ブログすっかりごぶさたしていました。

.............元気でしたよ。

みなさまは いかがお過ごしでしたでしょうか?

というのも、ある日、いつものように日記を更新しようとおもったんですけど
突然 [パスワード入れなはれ]、という画面が出てきて

で、パスワード忘れてしまってなんか新しく設定しようとかしたんですけど
やってもやっても書き込みに不備があります、もう一回とかなんとかで、サクサク作業が進まず
あーめんどくさい。と 机を離れてしまってそれっきり。
そのままごぶさたと 相成った次第です。

ときどき 思い出したように「パスワードいれなはれ」と 画面が要求するのはなぜなんでしょう。
セキュリティの関係なんですよね。おそらく。
でもめんどくさい。 でも忘れたわたしが悪いのです。 反省。



さて、


そんなこんなで、秋も深まる今日このごろ。

何を思ったか突然なんだか お便り書きたくなりまして
(お友達に「あーた、最近どうしたの?」と言われたこともあり)

日記をボチボチ再開しようかな、って思っています。

たぶん 不定期になると思いますが

みなさん どうぞ これまた よろしく おねがい 申し上げます。


ちなみに 我が家の改装。


全然 進んでませんっ。

お風呂とキッチンのプランはほぼ出来上がりました〜〜〜〜。パチパチ。

でも、プランだけ。。どぼーーーん。


今日は、ほぼ3週間ぶりに工務店のおっさんとの打ち合わせです。

何回やるんじゃい。

夏前は 「秋から改装始めよう」と 言っていたのに
前回会ったときは
「年明けたら始めよう」と おっさん言いました。それって多分

年が明けたら
「春になったら」と 言われそうで 正直おののいています。


その歩み 亀の如し。 光陰矢の如し と昔の人は言ったのに。。。

足腰元気なうちに なんとか終えたいと つくづく思います。



へー。


てなわけで。

ぼちぼち再開

「ぼやき日記」

よろしくおねがいします。


かしこ。


てなわけで。





いつもありがとう。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2015 10:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オランダ暮らしの中で。その2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.