958806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オランダから普通の暮らしつづり。

オランダから普通の暮らしつづり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luca7

luca7

カレンダー

お気に入りブログ

花結び ひと結び … まさみ2008さん
話したいこと日記 triyoshiさん

コメント新着

luca7@ Re[1]:人が多い。(08/24) madamyukaさんへ こんにちは。 お嬢様、よ…
madamyuka@ Re:人が多い。(08/24) 日本へ。。。お帰りなさい! わが娘もやっ…
luca7@ Re:はじめまして(08/11) madamyukaさんへ コメントありがとうござ…
madamyuka@ はじめまして はじめまして FC2ブログ【あいもかわらず…
luca7@ Re[1]:見逃していた風景。(05/27) Tokotokoさんへ お久しぶりです。 Tokotok…

フリーページ

ニューストピックス

October 16, 2020
XML
カテゴリ:日々想々
みなさま こんにちわん。



おかわりありませんか。

日に日に 秋深まり、紅葉も始まりました。
日本とはまた 趣が異なる 秋の色づき。きれいです。


さて、

オランダは 木曜日から またまた一部ロックダウンとなりました。

残念です。

ニュースによると ロックダウン前 最後の夜に 
ハーグセンターの特設テント内で 大パーティが開かれて 飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ。と

大きなニュースになっていました。

ついにやりおったか。。。

パーティで大騒ぎしたい気持ちはワカル。
いろんなストレスが爆発した結果なのでしょう。

今年、 春を待たずに コロナのせいで いろんな規制で身動きしにくい生活になり
行きたいところにも、行けず
会いたい人にも、会えず 
したいことも、できず 

と...............なかなか思うようにいかない日々。

いいかげん しんどい。 のは ワカル。

けれど、あれはやっぱり マズかった。と 思います。


若さ満々の高校生でも ガマンしているというのに、

大人がはじけてしまってどうすんの〜。

つくづく残念なニュースでした。




私といえば、それが 実は だいじょうぶ。

もともと オランダの時間ばっかりかかって値段の割にお味がフツーな外食には興味ないし、
(日本に帰ったら狂ったように外食したくなるけど)
もともと 友達 そんなに多い方じゃないし、
もともと パーティなんて とんでもなく 苦手だし、

ほほほのほ。

なので、家で じゅうぶん。


でも、やっぱり そんな私でも さすがに オンライン飲み会なんかじゃなくて
人に会いたい。友達とアホな話で笑いたい。と 思うようになってきました。


2020年は、こんな感じで 終わってしまうのでしょうか、ね?

..............いやね。



















いつもありがとう。
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2020 05:31:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々想々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.