232524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

やっぱ〆ラー そし… New! 姫川yorokiさん

ハッカ油虫よけ剤♪ でじいかさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2011.07.28
XML
カテゴリ:お弁当
暑い日が続いていますが・・・。
先週は日中は気温が上がるんだけど、寝る時は、タオルケット1枚で寝る眠い..と、朝方肌寒くて目目がさめる・・・。
昨日今日は蒸し暑いです・・・。




だいぶん経ちますが・・・。
野球ボール観戦に行ってきました歩く人歩く人歩く人電車歩く人歩く人歩く人地下鉄歩く人歩く人歩く人

朝から雨でした・・・。
札幌ドームは、北海道祭りと言うこともあって、すごい人でした。
立ち見も出る満員御礼満車


人が多いのと雨雨が降っているので写真カメラがほとんどないのですが・・・。
あんどん uhb


スピーカスターティングメンバーが発表になって・・・。
スターティングメンバー

この日の野球ボール先発投手はケッペル投手だったのですが、表彰のため、
ダルビッシュ投手が登場目がハートやっぱりかっこいい手書きハート
ダル

野球ボール試合開始
野球

何度もピンチがありましたが、何とか勝利ちょき
勝利の花火
花火準備 勝利の花火

ヒーローインタビューは野球ボールオールスターにも出場した、稲葉選手と増井投手でした。

室内なので、外の様子がわからず、途中では、夜の花火大会に向けて準備中といっていたのですが、ヒーローインタビューが終わった後に、悪天候のため花火は中止となります・・・。
残念・・・しょんぼり

外に出たら土砂降り雨雨雨でした・・・。
地下鉄までがなかなか進まず、傘を差しているのですが、混んでいるため、前の人・後ろの人・横の人の傘の雨だれで、ずぶぬれ・・・。
地下鉄ギュウギュウ詰め・・。

とりあえず、家に向かおうと、歩く人歩く人歩く人電車
近所まで来て、ぬれていたけど、喉も渇いたし軽くビール飲んでまだ結構雨降っていたので、
「近いんですけど・・。」と言って、タクシー車に乗って帰ってきました。
帰ってきてから、ワイングラス飲みました・・・スマイル
疲れたけど、楽しかったです。






お弁当
7月19日・22日
7月19日 7月22日

7月25日
7月25日





子供が、昨日からノートえんぴつ週間に入り、
その後、夏休みに入るので、お弁当はしばらく休みです。
1年生の時より、少し夏休みが長いようですが。
夏休みの後半に5日間の実習に入るみたいですが・・・。


庭の野菜のミニトマトが少し赤くなってきました。大きなトマトはまだ・・・。
胡瓜・しし唐は少しずつですが収穫できています。左矢印時々辛い炎のに当たる・・・
それから、一番最初に、キティままが畑をおこしてくれた時に植えてくれた、豆が取れだしました。
新鮮で美味しいぺろり
いんげん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 16:56:06
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.