233043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

二郎系 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2012.06.01
XML
カテゴリ:お弁当
5月は日中の最高気温が一桁だったり、25度超えたりで気温差が大きくて…。
今日も肌寒いです。
やっと明日から少し気温あがりそうかなぁ。
庭の苗のビニールの囲いももうすぐとれるかなぁ?

先週末と今週末、運動会という小学校が多いです。
ライラック祭りも終わって、6日からは、YOSAKOIソーラン祭り14日からは北海道神宮例祭(札幌まつり)も始まるみたいです。


ここ何日か、見えないとこの片づけしていました。
食器棚とか台所の上の棚とかキッチンの下とかタンスやクローゼットとか・・・・。
捨てる物は結構出るんだけど、見た目は変わっていない…。
見える所も片づけなきゃ。





週2回のお弁当
5月29日お弁当
5月29日

5月30日お弁当
5月30日






週末、札幌ドームに野球ボールの応援に行ってきます…歩く人歩く人歩く人電車歩く人歩く人歩く人地下鉄歩く人歩く人歩く人

チケットチケット当たったのスマイル
チケット

ペアーチケットチケットなので、野球ボール好きの子供と行こうと思ったんだけど…。
主人も行くというので、チケットチケット買い足しました。
後で買うと、なかなか近くにとれなくて…。
ビール代は自分持ちで…スマイル
茹で枝豆持って行きます…スマイル
天気は大丈夫そうだけど・・・。
勝てるといいなぁ。勝って、ドームで花火を見たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 13:02:14
コメント(8) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.