016415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rokonohair*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rikonomama

Rikonomama

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ヘアアレンジ

(10)

キッズヘアアレンジ

(1)

(0)

美容

(0)

子育て

(0)

イベント衣装

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.04
XML
カテゴリ:ヘアアレンジ
三つ編みで簡単ドーナツヘア✨




三つ編みだけでドーナツ🍩にする
簡単すぎるヘアアレンジです😊




ボサボサにオイルをつけたらstart✨




耳下あたりでツインテールします😊




三つ編みにします😘




三つ編みの毛先を根元のゴムに
上から下へ入れ込むと完成✨



簡単すぎるヘアアレンジです🤣✨
でも子供はとっても喜ぶはず😍
りこはとっても喜んでたし先生にも
可愛いといっぱい言ってもらえました💕



このアレンジで使ったゴムは
またまたルピスのものです😊

激安でオススメゴムです🤩



このヘアアレンジの感想を
是非お聞かせ下さい😊
コメント欄でお待ちしてます💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.04 08:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.