364516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

ベルリッチモニター品.JPG

株式会社ベル・コーポレーション様より
★ベルリッチ化粧品★
クリアウォッシュ(洗顔料)15g
ウォーター・メイクオフ・ジェル(メイク落とし)1回分
ロイヤルエクセレントロイヤルモイスチュアローションLライト(さっぱりタイプの化粧水)1回分

をモニターさせていただくことになりました。

そして、1週間ほど試してみました♪

まず、クリアウォッシュの紹介です。
写真のように手に1cmほど出してみました。
ベルリッチ手に.JPG
透明に近いジェルのような感じで、本当に泡になるのかなぁと思いました。

そして泡立てネットを使って泡立ててみたところ、
ベルリッチ泡立て.JPG
『すご~い』

かなりの泡立ちにびっくりです!!

しかもクリーミー

泡立てが完了したので顔につけてみると、
ベルリッチ顔.JPG
こんな感じになりました。
泡まみれで本当にしっとり感がありました。

すすいでいる時はさっぱり落とせて、ぬるぬる感などはないです。

でも洗いあがるとしっとり感がとってもあるんです。
とってもつるつる肌になり、余分な皮脂を取り除いてくれるので、ニキビなどの肌トラブルも減りました。

天然のヤシ油を使用したアミノ酸石鹸ベースだから、皮膚内部の油分を取らないため、肌に負担がかからず、安定性・吸収性の高いビタミンCが皮膚表面のメラニンにも働きかけてくれます。

そして、『美白』にもこだわる洗顔料はとっても私の肌にあっていて良かったです。

クリアウォッシュ (100g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/15 11:32:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.