365037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋だからって…紫外線を油断していませんか? この時期でもしっかりUV対策。

メイクの上からサッとスプレーできる最強UVケアコスメがあるんです!!

それは、シックスセンスラボさんの

                    星UVカットスプレー星

                       uvカットスプレー

ひよこ SPF50 PA++で徹底紫外線対策

ひよこ パラベン不使用、香料・着色料

ひよこ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分
  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合

ひよこ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能にダブルハート

ひよこ 気になるとき片手でシュ~!簡単便利ちょき

ひよこ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌におとめ座

ひよこ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくサラサラきらきら

ひよこ セッケンで簡単に落とせますグッド

ひよこメイク下地としても使えますグッド

つけにくかったデコルテや手の甲にもさっとスプレーすることで、日常のUVケアが簡単にできますグッド

ぜひ使ってみたいですダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/28 06:32:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.