364687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家で雨雨の日に困ることと言えば、使った傘傘を立てる傘立てがないことです号泣

下矢印こちらが我が家の玄関の写真カメラですウィンク
玄関全体

右側に収納スペースがあるのですが、使っていない傘を掛けているので

使った傘はやっぱり別に立てておきたいですよね!!

そこで私が使ってみたいと思った【sarasa design store】さんの傘立てが下矢印こちらウィンク

星アンブレラスタンド星
アンブレラスタンド

本体寸法 約幅220×奥行150×高さ575mm

主な材質 本体:スチール(粉体塗装)、マット:EVA

原産国 台湾

詳細→http://item.rakuten.co.jp/sarasa-designstore/c/0000000183/

薄型・省スペースのスチール製傘立てですが、収納は5~6本程度可能なんですよちょき

お色は、ホワイトとブラックの2色あるんですよ音符音符

私が使ってみたいのは下矢印こちらのホワイト上向き矢印上向き矢印
アンブレラスタンド(白)

下矢印我が家の玄関の壁は白いので、すご~く馴染みそうダブルハートダブルハート
玄関左側

そして、スチールの角ワイヤに粉体塗装を施していますので水にも強く丈夫です!!

傘の倒れ防止用バーが下矢印グリーンでデザインのアクセントになっているのもお洒落グッド
傘の倒れ防止用バー

底にはEVAのマットが敷いてあり、傘先が当たってもカンカン音がしませんちょき

汚れたら取り外して洗えるのですご~く便利ウィンク
傘立てマット

裏には緩衝用のゴム脚が付いていますスマイル

適度な重さ(約2kg)があり、傘を出し入れしても倒れません!!
傘立てゴム

玄関の外に使った傘をかけておくのも心配なので、今は使ったら玄関の内側のドアに

立て掛けているんですが、出入りの際にいちいちどかさないといけないので、不便だし

水が下に垂れてきて嫌だなぁ~と思っていたので

シンプルでスタイリッシュ、そして機能的なこのアンブレラスタンドをぜひ使いたいです!!

お客様が来た時にもこんな素敵なアンブレラスタンドがあったら自慢できちゃいますよウィンク

ぜひ実際に使って、使用感や機能性など詳しくご紹介していきたいですダブルハートダブルハート

有限会社サラサドットコム

さくら【sarasa design store 】アンブレラスタンド モニター募集 ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/15 10:02:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.