364639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんは、下着やキャミソール、レギンス・ストール・ベルトなどの

小物の収納ってどうしていますか!?

私は、タンスに段別に分けて収納していますウィンク

下着は、2段目とか、キャミソールは3段目とかそんな感じですダブルハートダブルハート

開けた時に出来るだけ見やすいよう重ならないようにくるくる丸めて収納していますウィンク

レギンスやストールなども同様に段別に丸めてタンスに収納していて

ベルトだけはタンスにはしまわずに、壁掛けで見える収納にしています上向き矢印上向き矢印

それは、よくジーパンをはくので、それにあわせてどんなベルトがいいかなぁ~

とすぐにあわせることが出来るので、今のところはそういう収納にしていますウィンク

でも、以前から何度探しても、見つからないベルトが1つあるんですよしょんぼり

やっぱりこの収納がよくないのかなぁ~と反省しているところです雫雫

しかも、衣類もタンスに綺麗にしまっていても、いつの間にか違う段に入っていたり号泣

綺麗に丸めてしまっていたはずが、ぐちゃぐちゃでどこにしまったか分からないショック

そういう時って、自分でも記憶がないくらい慌ててしまっているのでしょうね下向き矢印下向き矢印

タンスの1段が19cmもあり、深いのでもう探すのが大変で・・・ほえー

でも、こんな悩みを解消してくれそうな素敵な商品があるんですよウィンク

それは、収納の巣さんの下矢印この商品ダブルハートダブルハート

星アレンジボックス星
アレンジボックス

ファッション小物(レギンス、ストール、ベルトなどなど)の収納にと活躍する

便利な仕切り付きの布製収納ボックスなんですよダブルハートダブルハート

深い引出しなどに入れてしまうと探すのが大変な細かなアイテムも

高さ13cmのこのボックスなら大丈夫グッド

しかも、仕切り方を下矢印こんな風にアレンジ出来ちゃうんですよウィンク
仕切りパターン1
仕切りパターン2仕切りパターン3

ブラジャー&ショーツとキャミソールなど組み合わせて着るアイテムをまとめたり

整理したいモノの大きさや種類に合わせてスペースを区切ることも可能なんですグッド

アレンジ1アレンジ2

仕切りの位置が決まっていると、どうしてもしまうものが限られてしまいますが

このアレンジボックスなら、自分なりにアレンジできちゃうのが魅力です目がハート

しかも持ち運びも出来ちゃうから、ほんと便利で使いやすそうです上向き矢印上向き矢印

ぜひぜひ自分なりにアレンジして使ってみたいですダブルハートダブルハート

アレンジボックスについての詳細はこちら下矢印
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/charmline/sa48101

アレンジボックス(レギンス、ストール等の小物収納にピッタリな浅型布製BOX)

収納の巣

さくらレギンス、ストール、ベルト等の小物収納にピッタリな布製BOX 【モニター募集】←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/06 05:09:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.