365154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、青汁って好きですか?

私は、美容と健康のためにほぼ毎日取り入れていますよ~ちょき

そして今回、ひだにゃんショップさんの下矢印こちらの商品を試してみましたダブルハートダブルハート

星生青ジェル星
生青汁ジェル
この商品は今まで無かった、水なしで飲める新作の青汁ですハート

青汁の素材としては新しい【燕麦(えんばく)】の若葉エキスを使用。

◆◆◆「燕麦」とは◆◆◆

イネ科カラスムギ属穀物。一年草。

別名、オートムギ、オーツ麦、オート、マカラスムギ。

青汁新素材としては、ポピュラーな素材の大麦若葉と比較して、SODの値は同等

ベータグルカンやサポニンの量に違いが認められます。

青汁素材としてはポピュラーな素材の大麦若葉と比較して

SODの値は同等、ベータグルカンやサポニンの量に違いが認められます。

米国FDAではその効用を認め表示の認可を承認している素材でもあるんですってウィンク

さてさて下矢印実際に味わってみましたよダブルハートダブルハート
生青汁ジェル(中身)

すご~くとろっとしていて、酸味と甘みがしっかり感じられる青汁でしたぺろり

これ、美味しい~ハート

もちろん、このまま飲んでも良いけど、ヨーグルトやアイスにかけても合いそう音符音符

ドレッシングに混ぜて野菜サラダにかけても美味しそうぽっ

なんかとっても新感覚な味わいでしたちょき

スティックタイプなので、持ち運びに便利な点もいいですよグッド

ぜひみなさんも、一度試してみてくださいねダブルハートダブルハート

生青汁

青汁製造直販のひだにゃんショップ

青汁製造直販のひだにゃんショップ

さくらひだにゃんショップファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/27 11:36:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.