364942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、冬の乾燥対策はどうしていますか?

私の冬の乾燥対策は、やっぱり保湿ですねどきどきハート

特に一番念入りに行うのが、フェイスとハンドケアです!!

フェイスは、保湿効果の高い化粧水でローションパックをしたり

乾燥肌専用のクリームでしっかり保湿していますウィンク

そして、手肌も同様に乾燥で困っています

主に指先がガサガサになってしまうので、ハンドクリームをこまめに塗っていますちょき

ボディに関しては、保湿効果のある入浴剤を入れて毎日入浴しています音符音符

お風呂上りには、ボディクリームを全身に塗っている感じですウィンク

そして、寝る際には、空気清浄機と加湿器を朝までつけて寝ています眠い..眠い..

風邪やインフルエンザなども怖いので、しっかりうがい・手洗いをして

水分をしっかり取り、出かける際には、マスクが必須ですグッド

今年は遅いといわれていますが、そろそろ花粉も飛んでいると思うので

マスクで保湿・風邪・花粉予防をしていますハート

パフェット ゲルファンデーションパーフェクトメイク

パフェット フェイシャルジェルクリーム トライアルの購入はこちら

パフェットショップ

★冬の乾燥に負けない肌へ★お肌の奥まで保湿するフェイシャルジェル本品モニター★←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/13 05:17:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.