364609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひだにゃんショップさんの下矢印こちらの商品を飲み始めてみましたダブルハートダブルハート

星コンドロイチン青汁星
P3281929

みなさん、コンドロイチンってご存知でしょうか!?

コンドロイチンは人間の体内で天然に生産されるものですが

40才くらいになると自然に減少します。

コンドロイチンは関節、靭帯の保湿にかかわっているため

コンドロイチンが減少すると関節炎や肌の弾力低下などが起こりやすくなるのです。

コンドロイチンの働きの代表的なものとして関節、靭帯の円滑性の保持があげられますが

各組織に保水力や弾力を与えたりする効果もあります。

ですから美容面でも、コンドロイチンが不足すると

肌にもツヤがなくなり、ハリや弾力が低下します。

いや~コンドロイチンの減少は怖いですねぇ号泣

ここ1年ぐらい前から膝の痛みが多々ある私なので

積極的にとり入れていきたいと思っていたんですよねダブルハートダブルハート

コンドロイチン青汁は、海のミネラル、サメ軟骨のコンドロイチン、山のビタミン類・食物繊維など

海と山の幸を1杯の青汁に凝縮しました。

P3281932

スティックタイプなので、摂取しやすいんですよ~上向き矢印上向き矢印
P3281935

まずは、コンドロイチン青汁を入れたら・・・
P3281938

100ml~150mlのお水を注ぐだけで完成ハート
P3281941

今までいろいろ青汁を飲んできましたが、一番あっさりしていて飲みやすいと思いましたグッド

しかも、ほんのりレモン風味なのが新しい感じで美味しいですウィンク

もちろん、お水以外にも、ぬるま湯や、牛乳、ヨーグルトに混ぜてもOKグッド

摂取の目安は、1日1包~3包なので、私は一日1包を朝に飲んでいます音符音符

1ヶ月間いろいろな取り入れ方をしてみたいと思っています猫

体の変化も気になるところですね~ぽっ

また後日、いろいろとご報告していきますねハート

青汁製造直販のひだにゃんショップ

青汁製造直販のひだにゃんショップ

花ひだにゃんショップファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/28 03:14:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.