365194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から、とっても欲しかったThink Bee!(シンク ビー!)さん下矢印お財布ダブルハートダブルハート
P3271927

素敵な箱を開けると、可愛い下矢印こちらのバッグに入っていました目がハート
P3271928

そして、袋の中から下矢印この素敵なお財布が登場音符音符

星ゴールデンクリムト 長財布星
P4212414

イタリアテキスノヴァ社製のゴールドを基調とした精緻なタペストリー4の生地を使用。

ゴブラン織としては珍しい幾何学模様の生地は、オーストリアが誇る偉大な画家

グスタフクリムトの絵画を基絵に同社が現代風にアレンジしたものダブルハートダブルハート
P4212417

とにかくこのゴールド色といい、デザインがすご~く前から気になっていたんですよねウィンク

中央のゴールドレザーのリボンには円形に並べたラインストーンきらきらキラリきらきら目がハート
P4212428

縁取りには下矢印レース模様にパンチングを施しているんですよ猫
P4212429

下矢印中を開けると、こちらも幾何学模様の生地花
P4212423

その上には下矢印Think Bee!さんのロゴもしっかり入っています花
P4212454

そして、ゴールドに染めたクロコ型押しの牛革でとってもゴージャスですダブルハートダブルハート
P4212420

バックスタイルも幾何学模様の生地になっていて・・・
P4212432

下矢印ポケット収納も出来ますびっくりしかも生地がバッグと同じパープルでお洒落ハート
P4212435

そして、カードが多い私にとってはカード収納は大事なポイントですグッド

とにかくゴールデンクリムト 長財布は、沢山収納できるんです音符音符
P4212441

カード収納の裏にもポケットがびっくり
P4212444

とにかくポケットが沢山あって使いやすいんですちょき
P4212447

札入はカード収納もできるようになっているから本当に便利ですグッド
P4212450

そのお隣りも下矢印札入れ&カード収納なので、札入れは2室もありますよウィンク
P4212453

L型ファスナー式の小銭入れも大きく開いてとっても使いやすいんですちょき
P4212438

引手の牛革製タッセルThink Bee!さんのロゴ入りチャームも可愛いです目がハート
P4212411

この可愛いバッグに入れて、持ち歩いていますよ~ハート
P4212459

とっても軽くて使いやすいですよ猫

ぜひぜひみなさんも素敵なThink Bee!さんの商品を見つけてみてくださいねダブルハートダブルハート

シンビー

さくらThink Bee! ファンサイトファンサイト参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/22 05:42:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.