365253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Tokyo-igusa Projectさんの下矢印い草の洗顔石鹸たちダブルハートダブルハート
P4232465

4月から新バージョンで下矢印登場したのがこちらの石鹸ですハート

星い草の美肌石けん星
P4232466

い草の美肌石けん」は、い草抽出エキスと植物由来の成分をベースに

さらに4つの成分を加えました。

コラーゲン、コエンザイムQ10、シアバターの人気の美容成分3種類をリッチに配合

そして、アロマ効果のあるベルガモットも配合し、肌トラブルに働きかけながら

ほのかな甘い香りで心もリフレッシュ!

メレンゲのようなホワッホワッ泡で、きちんと皮脂を落としながら

うるおいを奪いすぎずにしっとりと洗い上げます。

洗顔後は、つっぱらず、お肌もスベスベに。毎日の洗顔でお肌も心もリフレッシュ!

洗顔から美肌をめざします。

使ってみた感想は、泡立ちが良くって甘~い良い香りで癒されますぽっ

ホワッとした泡で優し~く洗顔できるので、本当に気持ち良いんですよ上向き矢印上向き矢印

洗顔後のお肌は、もうしっとりすべすべハート

しかも40gと大きすぎず、これが使いやすいんですよね~グッド

ぜひみなさんも下矢印使って実感してみてくださいねダブルハートダブルハート

キャンペーン

手作り・無添加・無着色・無香料が人気の「い草の洗顔石けん」お肌の弱い方に!  人気の「い草の洗顔石けん」「い草の美肌石けん」乾燥肌・敏感肌に最適な良い石鹸です

てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】  かわいいウサギのぬいぐるみ付き、てるてる泡立てネット

おもしろい、かわいい、USAGI店長(うさぎ店長)のTokyo-igusa日記

四つ葉Tokyo-igusaファンサイト参加中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 05:22:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.