364608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

木製こども家具とおもちゃウッディプッディさんから届いた下矢印こちらの商品ダブルハートダブルハート

星スクラップブッキングキット(アンティーク)星
P5112785

ありがとうの気持ちを込めて贈る、手作りキットダブルハートダブルハート

既存の物より手作りでプレゼントをあげたいという方におすすめの商品ですグッド

簡単なキットを集めているのでお祝いやお礼、記念日など用途に合わせて選べますぽっ

初めての方でも安心して作れるように、丁寧な説明書つきですグッド

また材料はもちろん、ラッピング用の包装紙も添付されているので

すぐに贈り物として利用することが出来るんですよハート

キットの種類は下矢印3種類あるので、私はアンティークを選んでみましたウィンク
3種類

開封してみると下矢印素敵なラッピング袋や、とっても可愛いキット内容にうっとりしちゃいます目がハート
P5112786

ちゃんと説明書も入っているので、初めての方でも安心して作れるんですよグッド
P5112789

キット内容は、説明書・台紙・レースペーパー

シール、リボン、糸まきカード、デザインペーパーが入っています音符音符

さぁ、ここから作成開始です上向き矢印上向き矢印

私は新婚旅行で行った沖縄旅行の思い出をスクラップブックで作成したいと思いますぽっ

私が用意したのは、写真(6枚)、はさみ、ペン、のりですウィンク

こういう時って、一心不乱になるのであっという間に2時間ぐらいが経過しました時計

そしていよいよ完成しましたダブルハートダブルハート

まずは表紙です下矢印下矢印
P5112862

結婚して、2年ぐらい経って行った旅行でした飛行機懐かしいぽっ
P5112863

そしてこちらがメインページ下矢印下矢印
P5112868

6枚の写真をいろいろな角度や形に切って貼って楽しかったですハート

シールやピンクのリボン、レースペーパーやデザインペーパーなど

これでもかっていうくらい、沢山使いました音符音符

下矢印こちらが左ページでダブルハートダブルハート
P5112865

下矢印こちらが右ページダブルハートダブルハート
P5112866

作成していると、楽しかった旅行の思い出と共に、さらに楽しい気分になりましたよ上向き矢印上向き矢印

ここ楽しかったなぁ~とか、写真を見て若かったなぁ~とかねぽっ

そして、このスクラップブックに夫婦の思い出をしっかり載せることが出来ましたハート
P5112867

ぜひみなさんも、ありがとうを込めて作ってみませんか?

「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?

木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

さくらウッディプッディファンサイト参加中さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/11 05:45:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.