365266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

MTIジャパン株式会社さん下矢印こちらの商品を使っていますダブルハートダブルハート

星ChaNt チャントアクアミスト星
P5182939

洗顔後のお肌にシュッとひと吹きするだけで、お肌のキメを整え

健康なお肌に導く新しいコスメ(ブースター化粧水)です。

ニキビ・吹出物で悩んでいるあなたにオススメの洗顔水です。

特に、敏感肌や乾燥肌、油脂肌、アトピー性皮膚炎で

肌が余り強くない方の肌荒れ予防に最適です。

pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が

洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれます。

ひよこ7つの無添加ひよこ

アルコールフリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー

無着色、無香料、無鉱物油、防腐剤フリー

下矢印スプレー式なので、とっても使いやすいんですよグッド
P5182940

朝、夜の洗顔クリームと水道水で洗顔した後に、4~5回スプレーするだけ上向き矢印上向き矢印

P5182942

スプレー後はウエット部分を手で押さえますウィンク

その後、化粧水や美容液でお肌を整えて完了ですダブルハートダブルハート

ChaNt チャントアクアミストは、水道水より表面張力が小さい為に、肌の上に広がり

水道水で洗顔した際に付着した次亜塩素酸のバリアを決壊させます。

”後押しする”という意味を持つ「ブースター」音符音符

つまり肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち

その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があるんですってぽっ

P5182943

ニキビが凄く出来やすい私でしたが、ChaNt チャントアクアミストを使ってるうちに

全然出来なくなりましたよちょき

乾燥も改善されて、お肌が安定してきたように思いますきらきらおとめ座きらきら

出かけるときには、小さい30mLサイズを持ち歩いて

日中の乾燥・テカリ対策やメイク直し時に、シュッシュッとしていますよハート

ニキビ、背中ニキビ、吹き出物、油脂肌(脂性肌)のケア

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌などの肌荒れ予防をしたい方にぜひおすすめですダブルハートダブルハート

ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)

さくら『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/18 04:33:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.