365267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そうそう、今日は金環日食でしたダブルハートダブルハート

曇っていましたが、家の中から撮影してみました下矢印
P5212996

テレビでもちょうどやっていて、主人が会社に行くギリギリの時間だったので

何とか一緒に見ることが出来ましたハート

さてさて、今日は人気の結婚式プチギフト店さんの可愛い下矢印この商品をご紹介しますダブルハートダブルハート

星飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤星
P5213003

名前の通り、本当にスリム~上向き矢印上向き矢印
P5213004

このユニークな保冷剤は下矢印全部で4種類ありますグッド
飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤

私のところに届いたのは下矢印このコーラと・・・
P5213006

下矢印炭酸オレンジですウィンク
P5213009

どっちも、もちろん飲めませんし、食べられませんバツ
P5213010

やっぱり飲み物の保冷剤だけに、私は下矢印ペットボトルクーラーとして使っていますグッド
P5213011

主人はコーラ大好きなので、コーラがお気に入りの様子ダブルハートダブルハート

私はどっちも可愛いな~と思うので、交互に使っていますよグッド

これからどんどん暑くなってくるので下矢印この可愛い保冷剤がさらに大活躍しそうですハート
飲んじゃダメだよ! スリムな保冷剤

熱中症対策グッズランキング

さくらプチギフト店ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/21 03:57:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.