365256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メリーチョコレートカムパニーさんと聞いて、真っ先に連想するのはチョコですが

それ以外で私は、キャンディークッキーなどを連想しますねぽっ

ゴールデンウイークが終わると、いよいよ夏が近づいてきますねダブルハートダブルハート

夏には、さわやかで彩りも鮮やかなスイーツが食べたくなりますよね~上向き矢印上向き矢印

実は、メリーチョコレートカムパニーさんには何と下矢印ゼリーもあるんですよ!!

星フィフティフレッシュ星
フィフティフレッシュ

果肉と果汁のおいしさがぎゅっとつまったフルーツゼリーダブルハートダブルハート

果物の魅力たっぷりのゼリーにコラーゲンを1個あたり500mgプラスして

ぷるんと艶やかなきれいデザートとして新登場しました。

ガラスの器に盛り付けて、美しいデザートタイムをお楽しみください。

※フィフティフレッシュは、洋酒を使用しておりませんので

お子様のいらっしゃるご家庭へのギフトやお見舞い等のご用途にもご利用いただけます。

すご~く涼しげで美味しそうですよねぽっ

コラーゲン入りなので美容にもとってもいいですねちょき

ゼリー大好きなので、綺麗に盛り付けて味わってみたいですハート

フィフティフレッシュ2

詳しくは下矢印メリーホームページ
http://www.mary.co.jp

株式会社メリーチョコレートカムパニー

花★メリーの人気フルーツゼリー「フィフティフレッシュ」を10名様にプレゼント★ ←参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/22 04:18:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.