365149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Beauty Recipe (ビューティーレシピ)さん下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ハーネラルフェイスマスク星
P5253088

人気の韓国コスメ「フェイスマスク」を日本女性の肌に合わせてつくられた

トラブル肌に即効!!美容液滴る♪豪華マスクダブルハートダブルハート
韓国高級マスク
下矢印10枚入りで2パック入っていますウィンク
P5253089

中は下矢印このように10枚重なって入っています上向き矢印上向き矢印
P5263166

使い方は、化粧水でお肌を整えた後に、袋からマスクを取り出しますウィンク

マスクを広げてみると下矢印こんな感じで目の上も隠れるようになっているから凄いですびっくり
P5263175

使用前に冷蔵庫で冷やしておくと、効果的に使えるとのことで、私は冷やして使っていますグッド

マスクを広げてから、目の位置にあわせ、次に口の位置にあわせて顔全体にあてます上向き矢印上向き矢印

P5263172P5263169

時計15分経ったら下矢印マスクをはがしてみると、お肌に変化がびっくり
P5263165

とってもつるつるで、すべすべ、肌は白くなっていましたきらきらおとめ座きらきら

その後、残った美容液を手のひらでなじませていくときに、つるつるすぎてびっくりびっくり

美容液の浸透力も確実に早かったです上向き矢印上向き矢印

1回使っただけでも効果が実感できるのでぜひぜひオススメですよハート
うるおい・はり

「ビューティーレシピ」

「ハーネラル フェイスマスク」

さくらビューティーレシピファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/27 10:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.