365134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日、ぽかぽか陽気晴れで過ごしやすいですねダブルハートダブルハート

でも、段々薄着になってくるので、体型が気になってくる季節でもあるんですよね下向き矢印下向き矢印

私の気になる部分と言えば、やっぱり下半身しょんぼり

20代の頃は全然気にしてなかったけど、30代になってくると段々と重力に負けて・・・(苦笑)

特に悩みなのが、お尻と太ももほえー

ラフなスタイルが好きでジーパンなど試着すると、ウエストは良いんだけど、太ももがきついとか雫

大きいお尻のせいでジーパンが入らないなんてこともザラでしょんぼり

最近はあんまりはいていないけど、スカートだとふくらはぎが気になってしまいます雫

それに一番の悲しかったことは、うちの主人は男性にしては痩せている方なんですが

私のジーパン、全部入ります号泣っていうか私より細いので悔しいですぷー

今まで実践したことと言えば、電流で筋肉を刺激するパットを体に貼る方法や

あとはマッサージクリームを塗ってのマッサージですスマイル

どちらも効果はあったと思います!!

今行なっていることはお風呂の中で、下半身をコロコロマッサージ音符音符

「セルライトよ、なくなれ~」と祈りながら、日々行なっています上向き矢印上向き矢印

こんな風に下矢印見せられる脚を目指してねどきどきハート
足の画像

でもでも、やっぱりコロコロだけじゃ、成果がいまいち感じられないわからん

そこで私が見つけたのがN・S・Sさんのこちらの商品下矢印下矢印

星ナターシャズ・クリーミィ ジェル星
ナターシャズ・クリーミィジェル本品

マッサージで血液とリンパの流れをよくして、巡りをアップさせることこそ

醜いセルライトを改善し、むくみを撃退パンチ

スレンダーでスッキリした美脚を手に入れる第一歩になるのです。

ナターシャズ・クリーミィ ジェルは、そんなマッサージの効果を

最大限に引き出す最高の美脚アイテムなんですよダブルハートダブルハート

しかもスパイシーなシナモンの良い香りで癒されながら

効果的なセルライト・ケアができちゃうのもとっても魅力目がハート

今まで使用してきたマッサージクリームはべとべとするので、結局使わなくなって終わってしまうのですが

ナターシャズ・クリーミィ ジェルはトロ~っとクリーミィで濃密なジェルは、伸びがいいので

快適にマッサージでき、使用後は、肌なじみが良く、おどろくほどサラっとするそうなんです目がハート

すご~く私好みの使用感どきどきハート

ぜひぜひこのナターシャズ・クリーミィ ジェルで、ほっそり引き締まった脚になりたいですダブルハートダブルハート
【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪

ナターシャ・スタルヒン最新刊!『みるみる下半身から細くなる「美脚食」の習慣』

グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング

目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

さくら脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント!←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/04 04:54:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.