365160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんの、美顔のこだわり美容って何ですか?

私のこだわりは何だろう?と考えてみたところ、やっぱり洗顔だと思います!!

というのは、10代の後半まではゴシゴシ洗顔をしていた私しょんぼり

泡立てて優しく洗顔するようになったのは19歳で就職してからびっくり

ニキビに悩んでいて、その時の会社の同期の子に相談したところ

洗顔ネットを使い、泡立てて優しく撫でるように洗っていると聞きましたぽっ

私もすぐにその方法を取り入れて洗顔してみたところ

本当に肌が綺麗になってびっくりしたという経験があるんです!!

その時初めて、洗顔の仕方って大事なんだなぁ~と思いましたハート

その頃から洗顔ネットを使って泡立てて洗っているのでもう歴は長いです

もちろん、洗顔だけではなくその後の化粧水や乳液、美容液、クリームなどの

基礎化粧品をしっかりつけていますちょき

どんなに疲れていようが、時間がなかろうが、ここは面倒臭がらずに

肌よ綺麗になれ~と思いながら、つけていますねウィンク

肌が疲れているな~と思うときには、パックをしたり、アイクリームをつけたり

メイクよりも、スキンケアに力を入れているって感じですちょき

それは素肌が綺麗じゃないと、お化粧ではやっぱりごまかせないですからね雫

そんな私が今とっても気になっている商品があるんですダブルハートダブルハート

それは、Lovely Honeyさんの下矢印この商品!!

さくらブロナージュイオンソニックPRO + ブロナージュソニックジェルPRO 1本さくら
ブロナージュイオンソニックPRO + ブロナージュソニックジェルPRO 1本

1秒間に500万回という振動によって、肌に驚異的なマッサージ作用を施す超音波。

ヘッド部に伝導性・抗菌性に優れた銅を採用し、超音波伝達力がさらにパワーアップ!

ブロナージュイオンソニックPRO + ブロナージュソニックジェルPRO 1本(画像)

1秒間に500万回って・・・凄いですびっくり

ぜひ使って、素肌が綺麗になっていく様子を実感したいですねハート

今月は私の誕生日があるので、綺麗な肌で迎えたいですきらきらぽっきらきら

詳しい商品概要はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/bealthshop/be0188/

株式会社ベルス

さくらエステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集 ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/06 03:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.