365158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い夏に冷たい飲み物を入れたグラスで失敗したことはありませんか?

私は、やっぱりグラスの結露ですかね~雫雫

置いたことを忘れ、出かけて帰ってきたらテーブルの下まで

びしょびしょになっていたことがありましたね号泣

なので、コースターを使っていますが、コースターが濡れるのも気になってしまいますしょんぼり

でも、もしその悩みが解消されるグラスがあったら嬉しいですよね音符音符

それが、K+dep(ケデップ)さん下矢印この商品なんですよ上向き矢印上向き矢印

星耐熱ガラス コースターレスタンブラー星

冷たさ長持ち

きらきら二重構造の保冷・保温グラスきらきら

一つ一つ手作りのハンドメイドです。

夏はドリンクの氷が解けにくい!ひんやりキープ!

冬は熱を逃がさず、いつまでもほんわかあったかに。

冷たさや熱さが直接手に伝わりません。

結露を抑えてテーブルを濡らしません。

ホットにもアイスにも使える耐熱ガラスです。

氷が解けにくいっていうのも凄く嬉しいですね~グッド

私は普通の人より皮膚が薄いみたいなので、冷たさや熱が直接伝わらないのも嬉しいですぽっ

結露を気にせず使えるので、我が家では大活躍しそうです上向き矢印上向き矢印

ぜひぜひ使って、沢山レポート紹介したいですハート

K+dep(ケデップ)コースターレスシリーズ

花【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷グラスはテーブルを汚さず冷たさキープ!←参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/06 08:15:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.