364503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、夏に向けて・・・健康的にダイエットしませんか?

特にオススメしたいのが株式会社ワキタさんのこの商品

マルチユーグレナW
P6213528
59種類の栄養素をたっぷり含む「ユーグレナ」に加え

フィシュコラーゲングルコサミンコンドロイチンCa鉄分

女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加

59種類の栄養素は、ビタミンミネラルに加え、体内では合成できずに食事から摂る必要のある

必須アミノ酸9種類を含むすべてのアミノ酸も豊富なんですよ

さらに魚油に多いDHAEPAなどの不飽和脂肪酸もしっかり含んでいるのです

こんな方におすすめ

偏食気味の方朝が苦手な方生活が不規則で疲れ気味の方脂っこい料理が好きな方

何種類もの栄養補助食品を摂っている方調子を整え元気な生活をおくりたい方

お腹のたるみが気になる方

毎日4粒摂取していました
P6213548
(1日の目安量は4粒~6粒です)

お湯または水で摂取します私は15日間摂取しました

実は何度か試したことがあり、その時からマルチユーグレナWのファンなんです

栄養素がたっぷり入っているのに、手軽に摂取できて、ニオイもないんです

しかも一般的なカプセルに比べると、小さいので本当に飲みやすいんですよ

疲れがたまっている時なども、めちゃめちゃ元気になれますよ

疲れると肌も荒れやすかったのですが、肌トラブルも改善されました

更に嬉しいのが、お腹周りがすっきりしてきたんですよ

普段履いているジーパンがゆるくなったのでびっくりしました

これって、ユーグレナ独自の成分「パラミロン」食物繊維の働きをするので

便通の改善や過激なコレステロールなどを吸収して排出する作用などが期待されているんですって

なので、お腹まわりのたるみや、ぽっこりやつまりが気になる方にもおすすめ

継続的に取り入れていきたい商品です

気になる方は、マルチユーグレナWをぜひぜひ試してみてくださいね

ワキタ ユーグレナ楽天市場店

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/21 07:32:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.