364834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ6月ダブルハートダブルハート梅雨時期が終われば暑~い夏がやってきます晴れ

それまでに、ダイエットと考えている方も多いと思います上向き矢印上向き矢印

私は今妊婦ですが、安定期を迎えた頃から食欲が増してきて

体重が増えすぎて悩んでいます雫雫今まで見たことのない数値びっくり

本当に自分でも怖いくらい食べているので、少しカロリーを抑えたいと思っています!!

でも、無理なダイエットはしたくないので、健康的にダイエットがしたいですグッド

そこで毎日たった1食彩食健美さんの

カロリー調整食200キロカロリー食下矢印にぜひ替えたいです!!

カロリー調整食200

カロリー200

生活習慣病のリスクの大部分は肥満や運動不足が主だと言われておりです。

ダイエットは、美容のためだけではなく健康のためにも重要なことなのです。


ダイエットの簡単な公式は:
摂取カロリー>消費カロリー+基礎代謝=肥満になる傾向
摂取カロリー<消費カロリー+基礎代謝=肥満にならない傾向

ですから、毎日3度の食事で食べる総カロリーと

生活習慣の中での消費カロリー(行動の量+基礎代謝量)のバランスをとることに

基礎代謝量を高めるために適度な運動で筋肉の衰えを防ぐことです。


彩食健美さんは食事のカロリーをコントロールしている3種類(200 240 270Kcal)の食事を

管理栄養士作成のレシピをプロの調理師が調理して冷凍で全国に宅配しております。


カロリーをコントロールした食事を冷凍庫の中にスットクしておけば

いつでもお召し上がり頂けますし栄養バランスもきちんと計算されていますから

食費のことを考えても経済的に健康と美しさを手にすることが簡単にできます。

カロリー制限食以外には、たんぱく質を調整した、腎臓病系のお食事と

塩分を制限したお食事も販売しております。

ぜひお昼ご飯をカロリー調整食200キロカロリー食に替えて体重を減らしたいです!!

1週間でどの程度体重が減るかを、ぜひブログで紹介したいですハート

管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット

管理栄養士監修の腎臓病食・糖尿病食・塩分制限食

春だ!ダイエットだ! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/29 06:32:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.