364862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆★エプロンショップ【シュクココロ】さん下矢印新作人気投票会を開催しています★☆

新作人気投票会

**人気のティアードサロンエプロン&子供用エプロン投票初登場!**

私が新作30品の中で、一番気に入った商品はこちら下矢印下矢印

星キャロルローズガーデン 胸元ハートフリルエプロンドレス(シュシュ付き)星
キャロルローズガーデン

柔らかな表情に仕立てたエプロンドレスは、女っぽさと可愛さが絶妙なバランスです。

ハート型にデザインした胸元のフリルは

ふっくらとした女性の美しさと優しさを演出します。

私がこのエプロンを選んだ理由は、ピンクが好きどきどきハートというのもありますが

ウエスト部分の2本のグログランリボンがとっても素敵だと思いましたダブルハートダブルハート
ウエストのグログランリボン

そして、胸元のハート型フリルで女性らしさをUP上向き矢印させてくれるので魅力的ですハート

全体的に花柄で、まるでワンピースを着ているかのようですねぽっ

こんなに素敵なエプロンで毎日お料理が出来たらテンション上がりますねグッドグッド

旦那さんもきっと喜んでくれると思うので、着てお料理したいです花

皆さんも、ぜひぜひ下矢印素敵なエプロンを探してみて下さいねハート

エプロン/シュクココロHP:http://www.apron-syukucocoro.com/

株式会社シュクココロ

モニター商品が選べる♪新作人気投票会Vol.2大人可愛いエプロン&子供用も登場!←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/25 11:04:39 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.