364825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が使っているベビーキャリアは・・・bisousというものです!!

利点は、デザインが可愛いのと、腰でもベルトを止めることができるので

腰ベルトがないものよりは疲れにくいのですが

やはり最近、娘の体重が9.6キロになったので、肩が痛くなってきてしまいます号泣

ぜひこちらの下矢印ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使いたいですどきどきハート

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

使ってみたいと思った理由は、装着が簡単で、背中や肩への負担が軽減されるという点が

とてもいいな~と思いましたウィンク

普段、ベビーカーは使わず、抱っこばかりなので、負担が軽減されるのはうれしいですダブルハート

色は、デニムが可愛いな~と思いましたハート

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ハート【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/26 09:57:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.