364409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚するまで実家に住んでいた時は、小さい頃から座布団を使っていましたウィンク

祖母も一緒に暮らしていたので、押入れを開けると必ず座布団が沢山入っていましたスマイル

だから私にとって座布団は思い出のあるものですぽっ

そして、笑点も小さい頃から見ていた番組です!!

昭和59年から「笑点」大喜利コーナーの六代目座布団運びを現在まで務め

平成26年10月で30年を迎えた山田たかおさんと

京都座布団の老舗 高岡の伝統のコラボレーションが実現しましたハート

星山田たかおの幸せ小座布団星
山田たかおの幸せ小座布団

座布団と幸せを運ぶ、山田たかおです。「たかお」と「たかおか」のあわせ技。

本当に、いい座布団ができました。

座布団運んで30年記念 山田たかおさん監修。老舗こだわりの逸品。

これからのお年寄りの暮らしに「ぴったりサイズ」。

使い勝手がいいから、永く愛せる、付き合える。

縁起の良い、末広がり(八の字)であえて少し小ぶりに。

ちゃんと正座できて、イスでもはみ出ない。イス生活の腰楽背当てに、最適なサイズ。

しっかり正座もできて膝がラク。

背もたれにぴったり。腰が楽チン!

こだわりの京座布団。色は、京紫。

私は正座が苦手なのですが、山田たかおの幸せ小座布団なら

ちゃんと正座ができるという点がとても魅力に感じましたぽっ

私は今、1歳3ヶ月の娘の子育て中なので、リビングで

山田たかおの幸せ小座布団に座って、抱っこ好きの娘を抱っこしたいですダブルハート

いつも抱っこしていると、背中や腰、お尻が痛くなってくるので

山田たかおの幸せ小座布団との違いを実感したいです!!

娘とゆったりとした幸せ時間を過ごしたいですハート

パソコンも長時間使うので、長く座っても疲れにくいのはうれしいですねスマイル

プロイデア

どきどきハート【京座布団高岡】座布団と幸せを運ぶ、山田たかおの幸せ小座布団 2名さまモニター ←参加中どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/06 03:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.