364842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠するまでは、温活って正直あまり実践していなかったな~と思います雫雫

でも守るものができたら違いますね!!

すご~く冷たい飲み物が好きな私ですが、温かい飲み物を飲むようにしたり

起きている間は、靴下を必ず履いたり、レンジで温めるゆたぽんを使ったりしていますウィンク

ひざ掛けもちゃんとかけているので、まるでこたつに入っているみたいで温かいですダブルハートダブルハート

そうして実践しているおかげか、妊娠・出産を経て今現在、特に大きな病気もかからず

以前よりも、生理痛が改善されてきていると感じますぽっ

でも、本当に以前はひどくて、外で倒れてしまうほどだったので

改善されたと言っても、倒れることはなくなったくらいです雫雫

1歳4ヶ月の娘がいるので、体調不良になっている訳にはいきません!!

冷え症で、足先や指先がどうしても冷えます号泣

ずっと悩みの冷え症からくるカチコチ肩、ゆがんだ首を下矢印こちらの商品で改善したいです!!

星お湯であったか メディカル首ストレッチャー星
0070-3107_02
重た~い首や肩もホッと温めながらぐぐぅ~っと磁気治療

効能・効果:装着部位のコリ及び血行の改善

お湯を入れて仰向けに横たわると、温めながら頭の重さを利用して自然に首のストレッチが出来ます。

じんわり首周りを温めることでリフレッシュされ、緊張して固まった筋肉をほぐしてくれます。

さらに首にフィットする特殊フォルムが、首の付け根のポイントを押圧。

一日約5分の使用でハリを感じやすい首・肩周りもスッキリ、リフレッシュ。


確かに、気がつくと長時間同じ姿勢でパソコンをしていたりします雫雫
1日、5分で良いので、毎日無理なく続けられそうですねグッド
e953f

就寝前に寝転んで、翌朝すっきりしたいですハート

b39ee

ぜひ、使用感や、使用前後の体調の変化など、詳しくレポート紹介したいですハート

プロイデア

img_header

グッド重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/09 04:58:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.