002220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川瀬莉久のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川瀬莉久

川瀬莉久

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.26
XML
テーマ:全裸=COOL BIZ(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月17日深夜、事件はソウル近郊・京畿道水原市の繁華街で起きた。

夜の街を歩く男。一軒の飲食店に入っていく。よく見ると、男は首から膝までタトゥーを入れ、全裸の状態。

そのまま店の奥にある厨房へと進み、「ナイフを持って来い」と要求した。

しかし、警察官が放ったスタンガンの一種「テーザー銃」が命中し、男は前のめりにバタリと倒れ、取り押さえられた。
その後、警察官は男の腰を黄色いジャンパーで覆いながら連行した。

裸だった理由について、男は「腹が立って服を脱いだ」と供述している。

腹が立って服を脱ぐ人っているんだ。と思い記事を見ましたが、まさか全裸だとは。笑
今回のケースは初めてで笑ってしまいました😅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 00:37:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.