002218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川瀬莉久のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川瀬莉久

川瀬莉久

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • アメリカのコロラド州では数カ月前、ハイキング中の71歳の男性と飼い犬が行方不明になった。
  • 男性は遺体で見つかり、愛犬フィニーは奇跡的に男性の遺体のすぐそばで生きている状態で発見された。
  • 当局によると、ジャックラッセルテリアのフィニーはその後、家族と再会したという。
ムーアさんとハイキングに出かけた時には12ポンド(約5.4キログラム)あったフィニーの体重は、発見時には6ポンドにまで減っていた。
映画かのような話。
犬も飼い主が亡くなった事は一緒に居て分かったはず。
自分が死ぬかもしれない状況でさえ、ご主人のそばから離れず。
とても感動しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 20:08:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.