002221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川瀬莉久のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川瀬莉久

川瀬莉久

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.01
XML
テーマ:HEMP/大麻/麻(7)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日大アメフト部をめぐって、大学の寮で麻薬を所持した罪に問われている男子部員の初公判が東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6か月を求刑しました。部員は、ほかにも「10人程度が大麻を使っていたと思う」と証言し、学内調査で発覚した際には沢田康広副学長がもみ消すと思っていたとを証言しました。
これは日大アメフト部員で3年生の北畠成文被告(21)が発言した言葉です。
本当に信じられない発言ですね。なぜ、学校側が薬物所持・使用に関してもみ消す事ができると思ったのでしょうか。また、そのような考えに至る理由として学校側が、アメフト部を特別扱いしていたのではないでしょうか?
いま現在、廃部撤回の話も出ていますがこのような思考を持った部員がいる日大アメフト部は廃部にするべきです。周りの部員も知っていたはずですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.01 16:42:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.