000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2007年05月09日
XML
******************

保育園に通い始めてから5日が過ぎました☆
朝、ママとバイバイするときは必ず泣いちゃうけど
暫くすると「保育園で一番!!」と先生方が
口を揃えて褒めて(?)くれるくらい
元気いっぱい楽しく遊んでいます☆

離乳食はいつも完食!!
たくさんお話しをして、たくさん笑って泣いて
保育園を満喫してるボク。
ママがお迎えに来てくれても「もう少し遊びたいなぁ」
なーんて思っちゃうこともしばしば。
でも!!ママの顔を見たら嬉しくて高速ハイハイで
突進していくんですけどね☆
ママもとーっても嬉しそうな顔をしてて
ボクはますます嬉しくなっちゃう♪

いいお天気の日はお外にお散歩に行ったり
0歳児クラスで一緒のマイケル君とボールで遊んだり
プーさんのカタカタで爆走したり
楽しいことばかり☆

明日も楽しみだなぁ♪♪

******************
designed by yumeyumeko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 10時54分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.