190887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2007年05月14日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
 
土日を家族で楽しく過ごし
いつもの様に保育園に向かったボク。
広いお部屋で遊ぶのを楽しみに意気揚々と
行ったのですが・・・・・・・・

なんと!!朝の検温で発熱が発覚!!!
お家へとUターンでした・・・・・・・・・・。

実は11日の金曜日から鼻水とセキが出始め
お薬を飲んでいたボク。
その前は背中に出た発疹の治療のため
抗アレルギー剤を飲んでいたので
「薬漬けだなぁ・・・・」
なーんて思っていた矢先の発熱。
うむむ・・・・・・・・・・・・・・。

39度前後の熱があるので
小児科の先生に診てもらったんですが
「突発性発疹かもしれないけど
はっきりとは言えません」
とのこと。
風邪かもしれないし
今流行りのはしかかもしれない。
(はしかだったら大変ですけど)
暫くは保育園もお休みして
様子を見るしかない状況です・・・・。

熱が出ちゃいました・・・・・。

「お熱があるからおとなしくしてようね」って
ママは言うんですが
ボク的には比較的元気なので
いーっぱい遊びたいんですけどね☆

あー、早く元気になりたいなぁ!!

designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 15時14分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.