190781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2007年05月20日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
 
先週の月曜日から熱を出していたボク。
38度台をウロウロしながらも比較的元気だったので
鼻水は出ていましたが
ママもパパもボクも
「突発性発疹かなぁ・・・」と思ってました。
3日目には熱も下がったので
「発疹が出るぞー!!」とワクワク(?)してたんですが・・・
いくら待っても発疹が出ない!!!!!!
風邪だったのかな・・・・・・・。

次の日の木曜日はずーっとお休みしてた保育園に
意気揚々と出かけたんですが
お昼ゴハンを食べ終わったころから
また熱が上がってしまい
パパにお迎えに来てもらうことに・・・・・。

小児科の先生にも診てもらいましたが
「今の段階では判断しにくいけど
昨日までの熱が風邪で、今回は突発でしょう」とのこと。

「今度こそ発疹が出るぞー!!」
「お腹から広がるって育児書に書いてあったよ」
「発疹が出るころには機嫌が悪くなるらしいぞ!」
「おー!!熱が下がってきたぞー!!そろそろか??」
「ん?あれ?」
「出ないね・・・・・・」
「出ないな・・・・・・」
「風邪だったのか????????」
「発疹が出ない子もいるらしいよ!!」
「なんと!?」

熱が下がったボクの身体を見ながら
あーじゃないこーじゃないと議論をしていたパパとママ。
結局、発疹が出ないままだったので
風邪か突発かは曖昧なまま・・・・・・・。
発疹が出ない子もいるみたいなので
分からなくても仕方ないか・・・・・・・・・。
発疹が出なかった方っていらっしゃいますか???

ボク的には熱が下がって体がラクになったし
明日から保育園にも行けるし
どっちでもいいんですけどね(゚ー^*)

お菓子をお鼻で食べられるか挑戦中です☆
↑ ↑ ↑
元気になった途端おちゃらけてるちびももです☆
お鼻からお菓子って食べられるのかな?

designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 16時12分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.