000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2007年05月22日
XML
 
今日はボクの1歳のお誕生日☆
保育園でも“HAPPY BIRTHDAY”を歌って
お友達がお祝いしてくれたし
お家でも盛大に!!と、言いたいところですが
急な来客などで計画倒れし
(段取りを整えていたパパが一番ガッカリしてました)
いつもとそんなに変わらない夕食となりました(^^;)

星型パンケーキです☆ ボクは食べられませんが・・・・バースデーケーキです☆

でも、ママが星型のパンケーキを焼いてくれたり
ゼリーを作ってくれていたので
お祝い膳な感じがして嬉しかったな☆

パパからは三輪車、ママからはお洋服を
プレゼントしてもらいました☆
その他にも、イトコのお兄ちゃんやお姉ちゃんから
靴やおもちゃやケーキをいただき
バタバタしつつもお誕生日を満喫しましたよ♪

「おめでとう」って祝ってくださった皆さん!!
ありがとうございました☆

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

最近のボクは・・・・・・・・

あんよはまだですが、目的の物に向かって
2歩足が出るようになり、
パパやママの真似をしてバイバイや
「こんにちは」って頭を下げるしぐさをして
可愛さをアピール(笑)
妹のすももの頭をなでたり、手足を触って
お兄ちゃんぶりも発揮!!!!!
夜泣きもほとんどなくなり朝までぐっすり。
(すももの泣き声で起きちゃうことはありますが・・・)

一方、思い通りにならないときのグズリも激しくなってきて
ママやパパの困り顔も頻繁に見ることになってきたな。
10kgもあるボク・・・・・。ママは腰痛
パパは筋肉痛になるくらい抱っこ大好き星人です☆

離乳食は・・・・そろそろ完了期に入ってもいいかな?
アレルギーが恐くてゆっくりゆっくり進めてるママですが
次は卵だ!!と意気込んでます☆

2歳のお誕生日がくるまで、ママとパパとすももと一緒に
泣いたり笑ったり怒ったりしながら
元気に過ごせたらいいなぁ♪♪

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

3ヶ月くらいのボク☆ パパの胸の上でまったり☆ 寝返り練習中☆

4ヶ月ごろのボク☆ パパと一緒に☆ お座りマスター☆

6ヶ月ごろのボク☆ おしりにぷーさん☆ お買い物中☆

2006年5月22日に生まれたボクも
こんなに大きくなりました☆

1歳児になりました☆
↑ ↑ ↑
下着姿で失礼します(^-^;
しかも、すもものベビーベットの上でご満悦顔です☆

designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 16時17分53秒
コメント(18) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.