000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2007年05月25日
XML
******************

今年5月1日から保育園に通ってるボク☆
熱を出して休んだこともありましたが
毎日元気に通ってます。

「本当によく遊んでますよー☆」
「離乳食も毎回ちゃーんと食べてます」
って先生から褒められて
ママもちょっと嬉しそう♪
でも、ママには気になることがあるみたい。

それは・・・・・・・・

「りおんちゃんと一緒にキッチンセットで遊びました」
「りおんちゃんにせまられてドキドキしてました」
「りおんちゃんに近づいていき頭をなでなでして
スキンシップを図ってました」
などなど、連絡帳によく書いてある「りおんちゃん」の存在。
ママは少しやきもちを焼いてるみたい(笑)
どんな女の子か気になって
「りおんちゃんはどの子ですか?」と聞いた上、
とうとう保育園でカメラをスチャッと取り出し
パシャパシャ撮影してましたよ(ーー;)
(将来が思いやられます・・・・・・・・・)

隣にいるのがりおんちゃんです☆
↑ ↑ ↑
ボクの右隣のピンクのお洋服を着てるのがりおんちゃんです☆

先生からも「りおんちゃんと仲良しなんですよ♪」
なーんて言われてますますやきもちを焼いてたママ。

でも、でもね。
ママが一番好きだから安心してね♪

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 10時58分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.