190680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2008年04月23日
XML
******************

赤ちゃん返りをしている1歳11ヶ月児のボク(  ̄ー ̄)☆
しかーし!!年子の妹すももの真似をしてばかりではないんです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

必殺「これなに?」攻撃で毎日色々な知識を集めてるんですよ☆

ボク:「これなに?」ママ:「救急車よ」ボク:「きゅうきゅうしゃ」

ボク:「これなに?」ママ:「カエルさん」ボク「かえるさん」

ボク:「これなに?」ママ:「コアラさん」:ボク「こあらさん」

ボク:「これなに?」ママ:「唐揚げよ」ボク:「からあげ」

ボク:「これなに?」ママ:「チューリップ」ボク:「ちゅーりっぷ」

ボク:「これなに?」ママ:「“これだれ”よ」

ボク:「これだれ?」ママ:「めいちゃん」ボク:「めいちゃん」

ボク:「これなに?」ママ:「サンマよ」ボク:「さんま」

ボク:「おさかな?」ママ:「そう、お魚さんよ」

ボク:「これなに?」「これなに?」「これなに??」


知ってる物の名前までママに訊いちゃうしエンドレスなので
付き合ってくれるママはげんにゃりしてますが
新しく名前を覚えるのが楽しいちびももなのでした(〃 ̄ー ̄〃)
これもお兄ちゃん修行の一環!!
今日もお付き合いくださーい!!ママー!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日のおやつは“サッポロポテト”☆
すももと一緒に仲良く食べましたよー(* ^ー゚)ノ

すももに食べさせてもらいましたよ☆

あ~ん( ●  ^  -  ^  ● )☆☆☆

**

**
**

**
**

**
**

**
******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 12時51分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.