190679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2008年04月28日
XML
******************

今朝ボクはパジャマを脱ぐのを嫌がりました。
だからでしょうか・・・午前中はひどい目に遭いましたよ。
見てください↓ボクのうつろな顔。
もう少しで名前が呼ばれるんですよ。はぁ。

いい天気なのに憂鬱な1歳児

耳鼻科の待合室での1ショットです。
実は耳鼻科に来る前に小児科にも行ってきたんですよ。
以前小児科で「耳が赤い」と言われ抗生物質を飲んでるボクですが
経過をみるための今日の診察でも
「まだ赤い」から「耳鼻科を受診してください」と
病院のはしごとなったわけです。・゚・(ノд`)・゚・。

早くすももが待ってる保育園に行きたいのに
ママはあちらこちらに連れまわします。
やはり、パジャマを脱がないボクへの仕打ちでしょうか。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

しかし・・・・・・・・・・・
考え方を変えれば“ママをひとり占めできる時間”ですから
怖い診察のことは頭の片隅に置いておいて、
楽しみましたよ~(〃 ̄ー ̄〃)v

嬉しいことに掛かりつけの耳鼻科は
子連れに優しいお庭付き!!
そう!!!長~い長~い待ち時間をお庭で遊びながら
過ごすことができるのです☆

たんぽぽです☆

たんぽぽを摘んだり、すずめやハトを追いかけたり
公園で遊ぶように楽しくママとの時間を満喫しました☆
まぁ、診察室では大大大号泣でしたけどね( ;´・ω・`)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

耳鼻科での診察の結果は・・・・・・・・
「たいしたことないので小児科で処方してもらった
抗生物質を続けて飲んでください」とのこと。
たいしたことなくて良かった。
GWは元気に過ごすことができそうですよ~(≧▽≦)☆☆☆

診察が終わってうれしい~☆

↑写真は小児科受診が終わって薬局にいるところ。
この後耳鼻科に行くことを知らされる前だったのでまだ笑顔です(笑)
赤ちゃん返りしてるのでおしゃぶりをくわえてます。
パジャマのままという「魔の2歳児」も垣間見える写真ですね。
うぷぷぷ(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

結局、保育園に着いたのはお昼の12時半!!!!!
もうお友達はお昼ゴハンも食べ終わって、オムツ替え⇒お昼寝の
段取りの途中でした。
すももは・・・・・寝てました(爆)
我が妹ながら頼もしいヤツです( ●  ^  -  ^  ● )
午後が一緒に遊ぼうね!!

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 15時08分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.