190688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2011年09月02日
XML
******************

9月に入ってもまだまだ暑いですね~。
今日は台風の影響からか、晴れてる!!と思ったらザーッと雨が降る
ヘンテコリンなお天気です雨

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

さてさて、今年のちびもも家。映画をたくさん見ましたよ。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
プリキュアオールスターズDX3 未来に届け 世界をつなぐ☆虹色の花
それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の☆
映画 忍たま乱太郎

って、4本だけか(汗)

あ、パパママは月に1度は映画デートしてるのでもっと観てるはず。

ビデオ  かちんこ  ビデオ  かちんこ  ビデオ  かちんこ ビデオ  かちんこ 

他にも仮面ライダーや戦隊物、ポケモンも見たかったなぁ。
まだ上映してたら、パパママにおねだりしちゃおうかなぁっと。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

夏でも手袋を愛用中の5歳児です。ぷ。

↑写真は映画館があるショッピングモール内での様子。
夏でも手袋が必須アイテムで、帽子とサングラスも装着して
ウルトラマンになってます。ぷ。

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 12時26分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびもも日記5歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.