190607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2012年02月07日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
******************

過去日記更新中です~☆
もう2月ですが(汗)年末年始の宮城旅行のことを(滝汗)
宮城旅行そのもよろしければどうぞ。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

高台にあっても2階大浴場が津波の被害にあった南三陸ホテル観洋
震災後は500人の被災者の皆さんと、100人の工事関係者を受け入れ
南三陸町の復興のために尽力されたホテルを応援したくて
大晦日、元旦とお泊りしてきました(*≧∇≦*)ノシ☆☆☆☆☆

津波の被害があった2階の大浴場もキレイに改修してあって
波の音を聞きながら、露天風呂温泉を楽しむことができましたーーー☆☆☆
こども用の浴衣があったのも嬉しかったなぁ(*≧∇≦*)♪♪♪

とっても豪華な夕食を個室でいただき、優雅な時間を過ごしました~。
ふかふかのお布団でのんびりゆーーーっくりできる幸せダブルハート
紅白もお正月の特番も見ず、早めにぐーすか寝ちゃいました。

なので、次の日の元日はみんな早起き!!
2012年初日の出を拝むことができましたよ~☆

初日の出~☆

今年1年、穏やかに暮らせますように。ぱんぱん。ぱぱぱぱん!!!!!!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

朝ごはんのときに餅つきしたり、午後から石巻イオンにお買い物に行ったり
楽しい時間を過ごしてたんですが・・・・・・・・・・・・突然の発熱下向き矢印下向き矢印下向き矢印
市販薬を飲んで落ち着いたところへ、2泊目にお世話になったパパばぁばの
妹Tおばさんが、孫のRちゃんとYくんを連れて遊びにきてくれました☆

更に、同じくパパばぁばの妹Aおばさんも息子さん2人を連れてお泊りに。
年に何度かしか会えないし、震災後初のご対面だったのでテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ホテルでのんびり過ごすお正月ってサイコー!!

あまり長い時間ではなかったけれど、また遊べてうれしかった上向き矢印上向き矢印上向き矢印

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

夜になると熱が上がり、楽しみにしてた露天風呂も豪華な夕食も泣く泣くあきらめ
元日も早く寝ちゃいました。付き合わせちゃってゴメンよ、みんな雫

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
元日から熱を出してしまったボクにポチっとお願いします。

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月07日 16時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族でお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.