020276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくむんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2005
XML
カテゴリ:BAR
仕事が終わってから、勇気出して店長に言った。
「来月の前半までで辞めます」
店長は半笑いで「えっ?」って。
予想もしてなかったんじゃないかな。
たぶん今いるバイトの中で、少なくとも自分なりに努力してたのは私だけだった(おそらく)し。
バーテンダーになりたいって最初から目標持って入ったわけだしね。
店が無くなるまでは一緒にやってくと思っていただろう。
めっちゃ止められたし、考え直してって言われた。
結果、『籍だけは残しとくから、人がいないトキは手伝ってくれ』って言われた。
私はけっこう悩むタチだけど、一旦決めたら早い。
だから仕事も続かないのかもしれない。
でも、考え方を変えた。
辿り着く場所が同じなら、経過はどうでもいいじゃんか、と。
どうでもいいって言い方すると投げやりみたいだけど、そうじゃないよ。
今一番何を優先するか。
経験?お金?プライベート?
私は全部欲しい。
何やったって無駄なコトなんて一つもないんだ。
学ぶモノ、得るモノ、量の違いは自分自身による。
貪欲に貪欲に。
現状に満足なんかしてられない。
今何をするかで未来は変わる。
自分の選択が合ってるか間違ってるかなんて分からない。
要は後悔しなきゃいいと思う。
決めたら後は進むしかないでしょう。
自分の可能性と力を信じるコト☆
それができないなら落ちてくしかないんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2005 01:41:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[BAR] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくむ

りくむ

Favorite Blog

ふ た こ ぶ 樹 音さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 レッドブレスト@ 一般的。。。 俺もようわからんが、、、 俺も大事な人…
 キース@ いいな... 恋愛っていいな...素敵だな... 出逢い…
 りくむ@ キースさんへ。 行ってきたよ♪ 楽しかったけど、帰りの高…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.