020297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくむんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:戯言
今日は休みだったから、元職場の姉さんをランチに誘ってみた。
姉さんは去年の11月に結婚したんだけど、会社辞めてから今日まで1度も会えなくて。
やっと会えたので結婚祝い渡しましたヨ。
プレゼントって、いつもすごく悩む。
自分が貰って嬉しいモノでも、人にとってはどうか分からないしね(笑)
でも、喜んで欲しいし、適当なモノはあげたくない。
私は琉球ガラスのグラスが大好きだからそれにしようと決めて、
沖縄でめっちゃお店回って、やっと一目惚れするグラスを見つけた。
喜んでくれるといいけど…。
自分にも1コ買ってきたんよね、同じやつ。
そして3月に結婚する友達カップルにも選んできた(笑)
ランチ食べた後、せっかくだし、会社にも寄ってこうと思って行ってきたよ。
みんな変わってなかった。
いや、何か当時よりみんな老けたように感じた*
いつの間にこんなに時間が経ってしまったんだろう?
私は「大人の顔ツキになった」と言われた。
そりゃそうだよな~。
会社入ったトキ、私は学生上がりのハタチだったし。
すごくお世話になった人たち。
懐かしかった。
みんなすごくあったかくて優しくて。
なのに私は変によそよそしい態度しか取れなくて。
どうしてだろう?
毎日顔合わせてた人たちなのに、人見知ってる自分がいた。
社長に会ったら、あんま目を見てくれんかった。
そういえば社長って極度の照れ屋だったな~って思い出して、ちょっとおかしかったけど。
会社辞めてから、当たり前だけどそこに自分の居場所はなくなってて。
変わらない場所、変わらない人、なのに自分の机も制服も今は別の人のモノになってて。
当たり前のコトなのに、ちょっと寂しくなった。
時間の流れは止められない。
戻るコトは出来やしない。
前に進むしかないんだなぁ。
それが、当たり前のコトなんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2005 04:08:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくむ

りくむ

Favorite Blog

ふ た こ ぶ 樹 音さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 レッドブレスト@ 一般的。。。 俺もようわからんが、、、 俺も大事な人…
 キース@ いいな... 恋愛っていいな...素敵だな... 出逢い…
 りくむ@ キースさんへ。 行ってきたよ♪ 楽しかったけど、帰りの高…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.