078386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなわけで3歳を迎えたりく君。うっしっし
今日は子供の国で「ちびっこ広場」っていう教室みたいなのがあって
面白そうだから一回行ってみようということになり
行ってきました。車

こどもの日が近いと言うことで
まさかりを持って、頭には新聞紙で作った兜をかぶり
金太郎さんになって箱に入り、
それを親が引っ張って一周するというゲームをしたり
踊ったり、歌ったり。
子供達はとっても楽しそうでした。目がハート

メインは工作。
今日は鯉のぼりの双眼鏡を作りました。OK
あんまり上手ではないけれど
子供に邪魔されながらママ3人必死に作り上げました。
できあがったのがこれ。
誕生日2

わかるかなぁ。レンズの部分セロファンが貼ってあって
中を覗くと色眼鏡のよう。
りくも喜んで覗いていました。ウィンク
もっとしょーもないものかと思ってたんだけど
案外凝っててとっても良かったです~。グッド

この「ちびっこ広場」はタダだし、
こんなのがあるんだったらもっと早く来てればよかったね~。と
みんなホントに大満足でした。ダブルハート

お弁当持ちで行ったのでそこでお弁当を食べ、
りくとKちゃんはすぐに遊びに行っちゃいました。ダッシュ歩く人
あとの1人、K君は最後まで食事を楽しんでいました。うっしっし

このK君、まだママから離れることが出来なくて
いつもママのそばにいるんだけど
今日は少数だったからか
ママから少しだけ離れて子供同士で遊んでいました。グッド

「こんなこと初めて~。今日来てよかった~。泣き笑い」と
K君のママも喜んでいたので
なんだかお役に立てたみたいで嬉しかったです~。

りくは相当楽しかったみたいで
やっぱり帰るのを嫌がり、最後は無理矢理つれて帰りました。雫
みんなと行ってもいつも帰るの最後なんだよね~。
たまには一番に帰りたいものだわ・・・。ショック

帰りの車で「楽しかったね~。また行こっか。スマイル
と言っていました。
どんなに疲れていてもその言葉を聞くと
又連れて行ってあげよう!と思っちゃうんだよね。あっかんべー

その後すぐに寝ちゃいました。
頑張って走り回ってたもんね~。
パパが帰るまでゆっくり休んでね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 17時08分43秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X