078389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月09日
XML
カテゴリ:幼児教室
今日は1週間ぶりの幼児教室「きらきらくらぶ」の登園日です。
GWで1回お休みだったのと、前回、前々回と2回続けて泣いたこともあり、
今回行ってくれるか心配。ほえー

今朝は7時半起床。機嫌は悪くない。グッド
昨日からきらきらさんのお話をしておいたので
今日も「早く支度してきらきらさん行くよ!」と言ってみた。
そしたら「きらきらさん行くよぉ~。」と言ってなんだか嬉しそう。うっしっし

次第に「きらきらさん行こっか!」と言い出したので
これはチャンスとばかりに急いで連れて行きました。ダッシュ

自分でリュックを背負って行く気満々!炎
車に乗せていざ出陣!
車内でも気分を損ねないように明るく振る舞いました。スマイル

駐車場に着き、車から降りて手をつなぐとりくが走り出した。
二人で走って教室まで。ダッシュ歩く人
「おはようございま~す!」と元気に教室に入って
最後はバイバ~イ!バイバイと手を振っていました。

よかった~。りく君実は楽しみにしていたのかな。
安心しました。泣き笑い

今日は天気も良かったのでママは大忙し。
鬼の居ぬ間にじゃないけどシーツやダウンケットなどの大物を洗濯したり、
家中の掃除をしたり。疲れました~。ほえー

主婦って暇そうに見えるかもしれないけど
実は忙しいよね。
パパはそれを分かってくれてるのかなぁ。涙ぽろり

また後でお迎えの後のことを書きま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 15時28分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[幼児教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X