642836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

りもしゅうママ@ Re[1]:寒いです。(01/07) ビーフわらばーさんへ こんばんは。 こち…
りもしゅうママ@ Re[1]:大晦日。(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして。 コメン…
ビーフわらばー@ Re:寒いです。(01/07) こんにわです 遅くなりましたが 明けまし…
太郎英語@ Re:大晦日。(12/31) 1年早いなあと思いながら、年末年始過ごし…
ビーフわらばー@ Re:疲れた。(09/03) こんばんわです お疲れ様です 弟さん優し…

お気に入りブログ

西宮個展「パンダと… New! PANDA LIFEさん

来年の卒業式には・… ruccさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

純南国産 ビーフわらばーさん
こよみっち 美っち+MGSプレイ中さん

購入履歴

2005.06.02
XML
カテゴリ:子供たち
ももちゃん お泊りしてきました~!!

昨日 実家へ行ったんですが 帰る時 ももちゃんたら 
「ばぁちゃんとこおる~」って・・・
まっ 夕方にでも じぃじに送ってもらって帰ってくるかと思ってたら そのままお泊りすることに・・・

りくくんは しょっちゅうお泊りしてたんですけど ももちゃんは あんまりしたことないんです。 過去に1回か2回ぐらいかな。

泣くこともなく 無事に一晩過ごせたようです。 まっ泣くことはないと思ってましたけど・・・(^ー^* )フフ♪

ばぁちゃんと 銭湯に行ったのが楽しかったらしく 「今日も泊る~」って・・・

でも ばぁちゃん 明日は病院なんで 連れて帰ってきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう ももちゃん 生まれてから一度も髪を切ったことなかったんですけど 今日 初めて切ってきました~。 今まで おでこ全開だったんですが 前髪作っちゃいました~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 別人みたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか パパの弟のとこの子供にそっくり (ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
前髪ひとつで 顔って変わるもんですね~(^ー^* )フフ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.02 23:15:33
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X