000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

りもしゅうママ@ Re[1]:寒いです。(01/07) ビーフわらばーさんへ こんばんは。 こち…
りもしゅうママ@ Re[1]:大晦日。(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして。 コメン…
ビーフわらばー@ Re:寒いです。(01/07) こんにわです 遅くなりましたが 明けまし…
太郎英語@ Re:大晦日。(12/31) 1年早いなあと思いながら、年末年始過ごし…
ビーフわらばー@ Re:疲れた。(09/03) こんばんわです お疲れ様です 弟さん優し…

お気に入りブログ

連休になると・・・ New! ruccさん

高槻阪急の委託販売… New! PANDA LIFEさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

純南国産 ビーフわらばーさん
こよみっち 美っち+MGSプレイ中さん

購入履歴

2006.05.29
XML
カテゴリ:子供たち
今朝のびっくりな出来事には続きがありました…

早朝の訪問者の後…1号君 幼稚園のバスを待つのに8時過ぎに玄関を開けました。

ちなみに バスは家の前に停まってくれますグッド

玄関開けて外に出て一言…

「(゚O゚;アッ! 僕の自転車がない自転車」と…

(゚ロ゚;)エェッ!?と思って見ると…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ホントにないよ…ほえー

(-ω-;)ウーン 確か昨日の夜はあったはず…

( ゚д゚)ハッ!もしかして今朝の…イヤイヤ疑っちゃダメよね…

で 1号君は自転車がないことに怒りながらも 幼稚園へ…



お昼前に2号君と姫を連れてお散歩がてら 自転車探しへ行ってきました。

疑っちゃダメと思ったけど 怪しいと思ったのでまずその子の住んでいる所へ行ってみた。

マンションなんだけど ホントにそこに住んでいるか定かではなかったんだけどね~。

でもでも…

自転車アッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! おまけに1号君のキックボートもあったよ…

よかった~~見つかって!! (´▽`) ホッ


昼過ぎ…1号君帰ってきて 自転車があることに大喜び~スマイル


その日の夕方…1号君お友達と我が家で遊んでたのでお母さんが迎えに来られた時に今朝の出来事話してみました。

すると 早朝訪問の被害にあわれてる方が何人かいるらしい…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして 自転車も鍵のかかってない自転車を勝手に乗っているとのお話も…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

注意しても しょっちゅうやってるそうです…わからん

この話しを聞いている時も 知らない子の自転車乗ってるのを見かけてしまった…

(-ω-;)ウーン どうしたもんでしょ??

見かけることがあれば 注意しないとね~。よその子供叱るのって難しいよね・・……(-。-) ボソッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.30 09:16:47
コメント(6) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X